コンサルティング

CONSULTING ワンストップで行う、
WEBコンサルティング
サービス

過去の顧客データに基づく動向分析、 資料請求・来場予約・契約での各フェーズで分析を行い、反響から成約まで ワンストップでコンサルティングを行っております。

企業

SERVICE フェーズやご要望に合わせ、
最適なプロモーションをご提案致します。

立ち上げ~モデルルームオープン
までのESOの役割

ー未来を描く「最初の一歩」をご支援!ー

物件ごとの特徴を事前に把握し、魅力や特徴を最大限に訴求するWEB広告戦略の立案、
サイト制作等のWEB全体のプロモーション提案を行います。

広告Advertising

通期で広告スケジュールを策定しつつ、紙媒体等の他媒体と連動を図り、費用対効果最大化を目指す。モデルルームオープンまでは、配信面や配信量を調整しつつ、マーケットへ認知される事を軸に、プランを構築。Yahoo、Google広告だけでなく、ターゲティング広告や、SNS広告、CMと連動した動画広告の配信等、様々なメディアへの露出を企画。広告効果もコンバージョンだけではなく、来場や成約まで至るユーザーの動きを可視化することで判断します。

コンテンツContents

サイトに掲載するコンテンツの提案を、販売戦略に合わせた形で提案・実装。各限定ページの制作を行い、フルCGVRや、CGムービー等の魅せ方の工夫を行う。また、現場でのデジタルサイネージや、WEBと現場の連動する仕掛け作り等、エンドユーザーの方に、「期待感」から物件の興味を醸成させる企画も行う。サイトログから見えなった顧客の導線や興味を図ることで改善策をご提案。

モデルルームオープン
~完売までのESOの役割

ーより良い未来に向かい
「二人三脚」で歩む!ー

モデルルームオープン後は、オープンまでに得たデータを元に、費用対効果を最大化しつつ、完売までフォローを行います。

広告Advertising

過去のデータを検証し、反響・来場へ繋がる効果の高い媒体を選定。
販売フェーズに応じた提案を行い、選定した媒体を軸にプランを構成。リスティング広告の最適化や、ディスプレイ広告の適切な配信を調整等、以前のデータを元に、物件に合わせた最適化案で、反響・来場獲得を行う。

コンテンツContents

実際の住戸をWEB上で体感できるようなコンテンツを提案・実装。モデルルームのマルット撮影や、カラーセレクト・VRホームステージング等、実際の住空間を連想させるコンテンツを提案。他にも、オンライン商談ツールの活用提案等、エンドユーザーの方へモデルルームを身近に感じて頂き、「体験」を通して、より購買意欲を高める。

MOVIE フェーズやご要望に合わせ、
最適なプロモーションをご提案致します。